小屋の天気は雨のち曇り。

 


昨晩は雨がたくさん降っていたが、朝には雨が上がっていた。

 


夜中には結構な音量で音楽を聴いていた。


音楽を聴くといっても古い音楽ばかりです。

 

 


そして起床して、簡単な朝食を食べてから    、軽トラ1号にバギーを乗せる。


何回も載せているので慣れてきて簡単に載せられます。

 

 


そして自宅に向けて出発。

 


バギーを乗せているのでゆっくりと走ってきた。

ちょっと遅めの昼食を、いつもの「ふくろう」のからみそラーメンを食べた。

 


ここのラーメン好きなんです。

 

ホームセンターに寄ってビニールシートを購入。

 


そして帰宅、バギーを降ろして駐車場に停めた。

 


そして曇りなので、まずはバイクで少し一回り。

 


今日はZX-14、怖いくらいによく走ります。

 

 


さすが190PSです。

 


一回りして帰宅、次はスーパーセブンで一回り。

 


スーパーセブンも楽しく走ってきた。

 


そしてちょっと岐阜のバイク屋に寄って歓談。

 

 

 


帰宅して自宅ぞ部屋でゆっくりと過ごす。

夜には、ちょっとショッピングセンターに出かけ、先日購入したメガネの調整をしてきた。

明日は伊良湖へ出かける予定。
 

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。