もう3月も中旬なのですね。

 


自宅の天気は晴れ。

 


日の出時刻が早くなってきていますね。

今日の日の出時刻は6:02、もう少ししたら朝にバイクに乗れそうですね。

今日もお仕事に出かける。

 


今日もいろいろと忙しかった。

お昼にお休憩に自宅に戻り、倉庫の整理。

 


そうしたら、通販が届いた。

バイクの冬用のグローブです。

 


先日バイク雑誌を見ていたら、温かくていいと書いてあったのでポチッ。

それが届いたのだが、よくよく考えたら、もうすでに温かくなってきているので、冬用のグローブは不用?

しまった!今年の冬まで保存しておかないといけないです。

よく考えて買わないといけないですね。

そうゆう性格なのですね。

お金は溜まらないです。

だから常に貧乏ですね。

本日も仕事を終えて帰宅して、実家の片付け。

もういい加減に疲れてきたのです。

しかし、片づけを終わらないといけないのですよね。

気が滅入ります。

明日もお仕事の予定。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。