自宅の天気は晴れ。

 


今日も朝 目が覚めた。

昨晩は実家の片付けで疲れてしまい、早々に就寝でした。

今日は昨晩早く寝たので、早めに目が覚めた。

ゆっくりと新聞を読んで、実家から持ってきた荷物の確認をした。

今は実家から持ってきた写真の一部を確認。

いろいろと思い出のある写真があるが、なるべくたくさんの写真を処分しておくつもり。

もうすぐ私自身の終活始めないといけないので、荷物は減らしておかないといけないです。

そして、会社に出社。

 


今日もお仕事です。

やれない事が多く、イライラしてきますね。

だんだんと実家の片付けとか仕事をしていると、先日痛めた肘のリハビリになりますね。

だんだんと調子よくなっていきます。

体を動かさないと体が固まってきてしまうように思う。

ストレッチなどもう少しやって健康を維持しないといけないですね。

仕事を終えて帰宅して、今日も実家の片付け。

明日もお仕事の予定。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。