自宅の天気は雨のち晴れ。

 

今日は写真撮り忘れた!


今日は新聞が休刊日なので朝は少し余裕。

実家から引き揚げてきた物を少し整理。

そして会社に出社、今週も変わらずお仕事ですね。

月曜日は忙しいです。

金曜日に休んでなければいいのですが、週休3日なので忙しいです。

昨日はちょっと当初予定より変更になりペースが狂ったので疲れてしまった。

土曜日の夜中に読書をしたので睡眠不足で走ることになったのが原因ですかね。

ちょっと反省。

仕事を終えて帰宅して、今週も実家の片付け。

何やら今週末も忙しくなりそうな予感。

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。