自宅の天気は曇りのち晴れ。
朝は最近曇っているがお昼前くらいから晴れてくる日々が続いています。
今日もお仕事です。
昨日から新しいプリンタの設定をやっているが中々スムーズにいかなかった。
何とか設定できて印刷ができるようになったが、しばらく置いておくとシステムエラーが発生。
エプソンの修理窓口に問い合わせするがダメで、エプソンの指示に従い販売店に持ち込んだ。
結局交換なのですが、交換品がない。
展示品をしばらく使うか・・・・
となったが、チラシ販売用の商品が明日入荷するとの事でそれを待つこととなった。
レーザープリンタもあるが、特殊紙に印刷が必要なのでインクジェットプリンタがどうしても必要な仕事があるのです。
今日はこれで時間を取ってしまった。
仕事を終えて帰宅して自宅でゆっくりと就寝ですね。
疲れてしまった。
最近は早く仕事を辞めて遊ぶことを色々と考えている。
日本1周をゆっくりとやってみたいですね。
海外ツーリングも行ってみたい。
美味しい物いっぱい食べて、絶景を見てみたいですね。
明日もお仕事です。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。







