10/11(火)今日も疲れた1日 | ロッキーの週末山暮らし(せせらぎ街道 風の谷山荘記)(新)

ロッキーの週末山暮らし(せせらぎ街道 風の谷山荘記)(新)

個人的な備忘録です。物忘れが激しくなって来たので始めました。
Yahooブログ終了で引っ越してきました。


イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3

自宅の天気は晴れのち曇り。

小屋の気温、今日も小屋のNETの調子が悪いようでデータが送られてこないので不明。


今日も1日お手伝いに出かけた。

このお手伝いいつまで続くのかな?

1日立って仕事をしているのでダイエットには役立っているのだが・・・

1週間お手伝いしてだいぶ慣れてきたが、体重はあまり減ってきてない。


お手伝いを終えてから、病院に孫の顔を見に出かける。
イメージ 1


母子とも元気で何より。


孫のひな君の体調が悪いので様子を見に行った。

今日は何とか調子が少し戻ったようでよかった。


今日のお買い物、先日NETを見ていたらドローンが安かったので買ってしまった。
イメージ 2


これで小屋の様子を撮影してみようかな。

明日もお手伝いの予定。


日本ブログ村ランキングにに参加ししています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。

イメージ 1 ←ここだよ! ポチッ

イメージ 2 ←ここだよ! ポチッ

イメージ 3 ←ここだよ! ポチッ