1/16(土)セローにスクリーン取付け。 | ロッキーの週末山暮らし(せせらぎ街道 風の谷山荘記)(新)

ロッキーの週末山暮らし(せせらぎ街道 風の谷山荘記)(新)

個人的な備忘録です。物忘れが激しくなって来たので始めました。
Yahooブログ終了で引っ越してきました。


イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3


自宅の天気は晴れ。

小屋の気温、朝の最低気温は3:30頃に-5℃、最高気温は14:30頃に3.9℃。
イメージ 1


朝起きて、デリカの洗車、小屋の林道で泥が付いて汚れていた。
イメージ 2


明日、家族で出かけるので洗車しました。

次に、セローにアドベンチャースクリーンの取り付け。

部品は1年ほど前に購入しておいたもの、やっと取り付ける気持になった。

実は倉庫の片づけをしていて、邪魔だったので取り付けることにした。
イメージ 3

イメージ 4


1時間ほどで取り付け完了。

試運転に出かけた。天気が良くて気持ちよかった。
イメージ 5


自宅に戻り、片付けの続き、結構片付いてきました。

来週はゴミをいっぱい捨てなければいけない。


夕方、ロードスターで一回りしていたら、孫のれいちゃんたちに会ってちょっと一緒に遊ぶ。


夕食は、カレーが食べたくなって、ココペリにスープカレーを食べに行った。
イメージ 6

イメージ 9


チキンと野菜のスープカレーをいただく。
イメージ 7

イメージ 8


久しぶりに食べたが、やっぱり美味しかった。

また札幌に行って、スープカレーが食べたくなった。

しかし、カレーに1380円(税別)ちょっと高い様な気がしますねー。
イメージ 10


最近は何もかも高いですね。

安いものは、よくないものが多いようにも思う。


明日は家族で鳥羽まで出かける予定。

三重は四日市の渋滞がひどいのでちょっと心配。



日本ブログ村ランキングにに参加ししています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。

イメージ 1 ←ここだよ! ポチッ

イメージ 2 ←ここだよ! ポチッ

イメージ 3 ←ここだよ! ポチッ