2016
年末のご挨拶
~一度だけの忘年会~『小石川亀屋』
~今日のお夕飯~『クリスマスっぽい?お夕飯』
~今日のお夕飯~『鰯のつみれ汁で温まろう!』
~今日のお夕飯~『冬至の日食卓』
~京都、奈 良旅行~
~京都、奈良旅行~
~久し振りの手づくりスイーツ~『冬到来でスイートポテト』
~愛馬応援で中山競馬場へ~
~12月師走~
~昨日のお夕飯~『私、お腹いっぱいなのに…~