今日は、埼玉県は、富士見スポーツシューターズのAPSハンドガン練習会に参加してきました。



以下はレンジの写真です。









いやー、緊張の一日でした。

でもレンジの雰囲気が素晴らしく、練習会を楽しむことができました。



肝心のスコアは…良くありませんでした(笑)。でも、少しずつ良くはなっています。



結局、私の場合は据銃力です。これを高めていく必要があります。今日からあらためて毎日据銃練習をするぞ!



あと、今日、銃口管理をおろそかにしてしまって怒られました。いけない。常に銃口管理意識を持ち続けなければ!





とまれ、富士見スポーツシューターズの練習会はとても良かったです。


ちなみに、お菓子やカップラーメン類、飲み物が用意してあって、有難いかぎりでした。

その写真です。




また8月に富士見スポーツシューターズのAPSハンドガン練習会に参加したいと思います。



そうそう、9月1日には、APS富士見公式練習会があります。私はエントリーしました。