昨日の話なのですが、家で練習中、銃にトラブルが発生しました。トリガーが動かなくなりひけなくなるという現象がおきました。



「あさっては赤羽公式なのに、直近になって何故トラブルがおきるんだぁっ?」



嘆いても仕方ないので、とりあえず銃を分解してみました。特に問題と思える箇所は見当たらないので、そのまま組み立てたら、とりあえず治りました。まずは一安心。








日付が変わって今日、悪あがきの練習をしに、三浦シューティングレンジヒーローズに行ってきました。





シルエットとプレートはまあまあ(両方あわせて58点)なのですが、相変わらずブルズアイがよろしくありません。





みんなとAPSを一周した時、


ブルズアイ 69-2x

なんと0点を2発も撃ってしまいました。トホホです。



なんとかしないと。



とにかく、疲れない程度に、撃てるだけ撃って、練習できるだけ練習してきました。



で、今日のブルズアイベストショット、


95-5x


でも、いいのはこれだけで、あとは70点台ばかりでした。





明日の大会の目標は、全競技合計で130点以上、シャープシューターのバッヂゲット。大会本番で、このくらいブルズアイが撃てるといいのですけどね。

せめて最低でも全競技合計120点台、大会での自己ベストを更新したいです。








まあ、明日は楽しみつつ頑張ります。








空を見ると、どんよりと曇ってきました。明日雨降らないといいのですが。