今日は、三浦シューティングレンジヒーローズへ、APS三浦公式練習会の直前練習をしに行ってきました。




まず、1人で1周してみました。

ブルズアイ  84-2x

プレート  4×8  32

シルエット スタンディング9ープローン18  27


トータルスコア  143-2x


まあまあではないかと思います。明日の本番もこのくらい撃てればとにかく申し分ありません。





ただブルズアイが気になります。今日の練習で、ブルズアイは80点台ばかり。めちゃめちゃ悪くもないですが、良くもありません。やはりブルズアイで90点台を撃てると、プレートやシルエットを撃つときに余裕ができます。




ちなみに、今日の練習で、シルエットはとても調子良かったです。明日もこの調子がだせれば、目標に届くかもしれません。プレートは、可もなく不可もなく、です。

プレートとシルエットあわせて、70点はいきたいですが、はたしてどうでしょう。





そして目標には届くのでしょうか?



最低でも130点越えしたい!





ですが、今の時点でやれることはやりきったと思いますので、明日のAPS三浦公式練習会は、ただただ無心で楽しもうと思います。