めっちゃ朝早く起きてしまいました。緊張のせいかしら。それとも歳のせい?





とまれ、時間つぶしも兼ねて、通常のブルズアイマッチ200ではなく、ブルズアイマッチ「500」をしました。



点数のカウントの仕方が変わっていて、xはありません。xは「10点」とカウントします。通常の10点を「9点」でカウントします。後は通常のブルズアイと同じカウントです。



こんな感じです。




1st  44

2nd  46

3rd  48

4th  38

5th  32

6th  47

7th  46

8th  47

9th  43

10th  40


トータルスコア431


4thと5thで0点撃ってしまい、30点台なのがイタイです。9thと10thも尻すぼみですし。トータルスコアは450を超えたかったな。






まあ、ここで撃ちすぎて疲れてもしょうがないので、このくらいでやめにします。



あとはレンジで頑張ります。悪あがき、悪あがき。