いよいよ明後日は、APS三浦公式練習会本番。




すでに緊張が始まっています。今日仕事になるかな(笑)。




今回は、選手としての参加だけではなく、スタッフとして運営の手伝いを私はします。スタッフ心理として、無事に大会が終わってほしいと、こころから願っています。




明日は、三浦シューティングレンジヒーローズで、直前のAPS練習会なので、明日本番前の最後の悪あがきをします。



ブルズアイは普段の練習どおり撃てば自ずと点はついてくる、プレートは的10枚を確実に倒す、シルエットはスタンディングもプローンも、7m、8m、9mを確実に倒す。あわよくば10mも倒す。


これが明日できれば、明後日はいけると思います。いや、ここまできたら「できる」と思いこみます。俺はできる、できる、やってやるぞ!!!





でも本番当日は、必要以上に変に気負わず、平常心で臨みます。