今日は、会社を休んで、三浦シューティングレンジヒーローズに、銃の練習をしにきました。悪あがきです。





まずはAPS。最初ドライで一周しました。

ブルズアイ86-3x

プレート28

シルエット24

トータルスコア138-3x


目標には届きませんでしたが、一応最低ラインは超えているのでまあ良いでしょう。本番このくらい撃てればOKです。


その後、APS各競技の練習をしました。

ブルズアイは、なぜか80点台ばかりでした。まあ当日も80点台だせれば恩の字です。

プレートは40点前後なので私的に良し。

シルエットが一番良くありません。一番良くて24点で、悪いと一桁台の点数。

今度の日曜の三浦公式練習会はどうなりますか。とにかくまだ時間はあるので、ギリギリまで練習します。


ちなみに、一通り練習してからAPSをもう一周しました。

結果は、

ブルズアイ90-1x

プレート36

シルエット18

トータルスコア144-1x

今日のところはこんなものでしょうか。





この後、ビジターさんがいらっしゃったので、皆んなでスピードシューティングをやりました。

ビジターさん、今日はサバゲをやろうと考えていたら、サバゲフィールドが休みだったので、急遽前から気になっていたヒーローズに来た、とのことでした。

ビジターさんが、スピードシューティングをかなり楽しんでくれたので、良かったです。


ちなみに、私はというと、スピードシューティングを撃って、なんか当たらないな、と思っていたら、なんと銃のドットサイトのゼロインがずれていました。直したら、割と良い感じになりました。UNLIMITEDの前にわかって良かったです。目標の100秒きりができる可能性がより高くなりました。

ところが、一難去ってまた一難、マガジンが1本調子悪くなりました。残り2本のマガジンだけでUNLIMITEDに臨もうか、それともあらたにマガジンを買い足すか、思案中です。




最後に、APSのブルズアイとプレートをまた少しやって今日の練習を終わりとしました。




今度の日曜、19日はいよいよAPS三浦公式練習会本番となります。その翌週がスピードシューティングUNLIMITEDです。




とにかく、まだまだ練習練習、悪あがきをします。