今日は良い天気。暑くも寒くもなく、ちょうど良い気候でした。




私は、三浦シューティングレンジヒーローズに、APSと UNLIMITEDの練習に行ってきました。





APS三浦公式練習会まであと約1週間、UNLIMITEDまではあと約2週間となりました。ちょっと緊張してきました(笑)。





午前中は、ビジターさんの応対をしながら、UNLIMITEDの練習をしました。

ステージによってタイムにバラツキがあり、速く撃てるステージとそうでないステージとがあり、トータルタイム100秒きりに黄色ランプが点灯しています。




午後は、APSを1周しました。プレート競技とシルエット競技はまあまあでしたが、ブルズアイ競技が60点台とふるわず。APSも黄色ランプが点灯しています。






まだ時間はありますので、とにかくギリギリまで足掻きます。UNLIMITEDもAPSも練習練習。頑張らないと!!!