今日は、午前中病院に行ってから、午後はビクトリーショーに行ってきました。

特に何か目的があった訳ではありませんが、ブラリと遊びに行きました。



けっこう人が多くてびっくりです。ミリタリー好きの方ってけっこういらっしゃるんですね。



で、ビクトリーショーに、ホビーショップフロンティアが出展していましたので、山中社長に挨拶に行きました。

すると、東京マルイのグロック34と、マルゼンのAPS SR-2が、ビクトリーショー特価で販売されてるじゃないですか。

両機種とも気にはなってましたが、それほど欲しいとは思ってませんでした。

でも特価ですので、ムクムクと購買欲が湧いてきて、買ってしまいました。衝動買いです。



2月11日のAPS公式が終わったら、さっそくレンジで撃ってみたいと思います。



ちなみに、ホビーショップフロンティア恒例の1000円クジは今回はありませんでした。BB弾の景品表示法違反問題の影響みたいです。


どうなるんですかね、BB弾。