今日は大晦日。ですが、昨日まで仕事だったので、全然そんな気がしません(笑)。



そんな私は、今日はマイホームシューティングレンジ、三浦海岸ヒーローズにいき、年忘れの?長モノマッチをやってきました。



とにかく今年一年のうさをはらすがごとく、撃ちまくってきました。



しかし、私は相変わらず下手ですな。8人くらいでやったんですけど、ドンジリでした(涙)。



来年はこそは上手くなりたいなぁ。いや、上手くなるぞ!!!



まあとにかく、大晦日、仲間と楽しい一時を過ごせてよかったです。




今年は、エアソフトガンをはじめて、本当によかったと思います。

そして、本年最後の1日をエアソフトガンで締めくくることができて、良き一年となりました。



来年もこんな感じでエアソフトガンライフを楽しみたい!!!




このブログを読んでくださっている方々、今年は有難うございました。来年も宜しくお願いします。

皆さま良いお年を。