毎月第三土曜日の午前10時(オープン時間)から午後3時までは、シューティングレンジ ヒーローズは、APSの練習会とのことで、今日再びヒーローズに行ってAPS(精密射撃)をしてきました。


ブルズアイ競技、プレート競技だけではなく、普段はできないシルエット競技もできます。


時間関係なく2000円とのことなので、午前10時から午後3時まで、フルにいました(笑)。


オーナーのナカザワさん(漢字がわからないのでカタカナで書きました)には、指導もしていただき、すごく勉強になりました。今まで知らなかったこと、気づかなかったこと、あれやこれやがわかりました。


また、ヒーローズの会員の方からは、少なくとも週一で通えば上達するよ、と言われ、すっかりやる気になってます(笑)。


常連の方々もウェルカムな人ばかりでした。まだ2日しか来てない私がいうのもなんですが、ここはおすすめのシューティングレンジです。

京浜急行沿いの方はぜひ!


楽しく充実した一日でした。