総裁選、お疲れ様でした。ぜひ、お耳に入れたいことがあります。 | hide9094のブログ

hide9094のブログ

ブログの説明を入力します。

国会議員の皆様は、今の日本国の実態が、何も見えていないと思います。

それを、こちらで、説明いたします。

『袴田さん無罪は、当然。裏金他冤罪多数。悪魔と化した検察は、公訴権濫用論で死刑にすべき!裁判所は、弾劾法違反で同罪。』_ 2024.09.27_阿修羅掲示板投稿

http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/582.html

【さわりだけ】

先に、ちょっと、申し上げます。

総裁選で、どの候補も、『国民を守る』と言っておりますが、『核シェルターを配備する』とは、誰一人言っておりません。国際情勢が、きな臭く、なってきました。心配です。

それから、今、決選投票を行っていますが、高市だろうが石破だろうが、日本は滅亡します。

検察・裁判所とグルになって日本を破壊しているマスコミ共の悪行を、国会議員の誰一人知りません。【裏金事件は、検察のデッチアゲであることすら、解らない、とは、情けない。】

 

■『袴田巌さんの再審裁判で無罪判決となりました。神に感謝です。』

しかしながら、私は、知っています。

検察も、裁判所も、それを報道しているマスコミも、知らないふりをして好き勝手なことを主張していますが、こいつらは、全員、ど・悪党です。

 

【マスコミ、検察、裁判所、弁護士、官僚組織等は、大昔から国民を裏切っています。】

私、ちょっと昔、袴田さん側の弁護団に、メールしたことがあります。

検察は、そもそも、『公訴権濫用論』であることを、お知らせしました。

私のブログの『通報2』も、お知らせしました。

『裁判官弾劾法第5条4:第22回国会の会期中にこれ【参議院議員たる訴追委員の選任】を行う』中の『第22回国会の会期中』とは、昭和30年の国会を指します。

よって、『裁判官訴追委員会は、今日まで、ずっと、まったく、機能していなかった』のです。

 

この条文の間違いは、『弾劾裁判所を設ける』との日本国憲法第六十四条に違反するものであり、今まで行われた全ての裁判・判決は、全て、『違憲無効』となります。

 

★『これを良いことにして、検察は、『デッチアゲによる冤罪裁判』を、やり放題です。』

~~ つづく ~~