裏金事件は、実際のお金は1円たりとも入金も出金もされていない。 | hide9094のブログ

hide9094のブログ

ブログの説明を入力します。

『政治資金規正法改正?アホ!正すべきは、裏金事件の冤罪ねつ造だ!裏金は、0円です。【収支報告書を訂正も、お金の動きが無い】』_ 2024.04.26_阿修羅掲示板投稿

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/175.html

●【一部抜粋】●

いやはや、呆れて、物も言えません。

『デッチアゲと、丸解りの、裏金事件』で、内閣が、ここまで、総崩れするとはね!

岸田総理ともあろうお人が、『裏金事件』は、本当にあった話だと、思い込んでいます。

まぁ、国民も、国会議員らも、みんな報道に洗脳されちゃったんだから、仕方ないか。

 

■『ちょっと、洗脳を解くための、頭の準備体操として、小話をひとつ。』

去年の家計簿に、『寄附収入1億円【日付不明で可】と、真顔で記入しましょう。』

★『どうですか?嬉しいですか?預金1億円増えましたか?』

★『怒っています?いえ、別に、おちょくってる訳ではありません。』

 

◆『これ、まったく、『裏金事件』と、同じなんですよ!』

・令和元年~令和5年迄の本部の収支報告書に、『パーティー収入』が『ノルマ分しか記載が無い』として、不記載分の『キックバック合計:4億4,377万円』を、『真顔で訂正』しました。

・同時に、支出の不記載分『キックバック合計:4億4,377万円』を、『真顔で訂正』しました。

・同時に、各支部の『裏金リスト合計:4億4,377万円』を、『真顔で修正』させました。

 

★『裏金議員さん。どうですか?嬉しいですか?現金預金、裏金分、増えましたか?』

 

『ノルマ分しか記載が無い』ということは、『パーティー券売上収入の入金』の内、『キックバック』分の現金を、本部の『会計責任者:松本 淳一郎』が横領していたことを意味します。

 

◆『ね!実は、この『裏金事件』、実際の現金が動いた形跡が、まったく、無いのです。』

 

■【解説】■

上記の通り、過去の『収支報告書』を、訂正しても、現金預金残は、1円も変わらないのです。

そんなことは、検察・総務省も、報道も、コメンテーター達も、みんな、知っているのですよ。

尚、『収支報告書』と『現金預金出納帳』は、現金主義会計なので、常に『残高』は、同じです。

・『収支報告書に『収入』を記載すれば、『入金』を伴っています。』

・『収支報告書に『支出』を記載すれば、『出金』を伴っています。』

ですから、本件の場合、令和6年1月31日付けで、『修正・訂正』をしておりますが、それができるのは、本年【令和6年】の収支報告書の本日以降入出金があった日と、なります。

・その日に、本部に『パーティー収入:4億4,377万円』の『入金』がなければなりません。

・その日に、本部の『キックバック合計:4億4,377万円』の『出金』がなければなりません。

 

◆『そんなわけで、まだ、『裏金分の出金【キックバック】』は、1円も、実行されておりません。』

 

■『これは、検察・裁判所・総務省【官僚組織】・報道等の国家反逆行為【内乱罪】です。』

■『日本滅亡阻止の方法:内閣が下記私のブログにたどり着けることを祈りましょう。』

■『国民への洗脳報道の数々の事例【証拠】を揃えました。是非、お読み下さい。』

『日本滅亡を回避せよ!~『陸山会事件の真相布教』より ~』

https://ajari4704.seesaa.net/

『【通報2】を、国民、国会議員に周知させれば、『内閣』が勝利します。』

『【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。』

https://ajari4704.seesaa.net/article/201908article_1.html