裏金議員の末路。真犯人は、悠々自適。皆さんは、本当に、それで、いいのですか? | hide9094のブログ

hide9094のブログ

ブログの説明を入力します。

『裏金議員の末路。真犯人は、悠々自適。日本滅亡を阻止せよ!真犯人【検察・総務省・報道等】を壊滅し、正義の組織に再構築せよ!』_ 2024.04.19_阿修羅掲示板投稿

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/119.html

●【一部抜粋】

よって、実際の出金の無い『キックバック合計:4億4,377万円を追加修正した』ことは、本件【裏金事件】は、全て、『検察の冤罪ねつ造事件』以外、何ものでも無いのであります。

 

■『ところで、『裏金議員の末路』って、気になりませんか?』

理解を深めて頂くために、『過年度の家計簿を追加修正した場合』を考えて見ましょう。

別に、何も、ありません。何も、してはなりません。お金も、1円も動きません。

★【厳重注意事項】★

立憲民主党が、『脱税行為だ』とか、言っていましたが、間違っても、修正確定申告書を税務署に届け出ないで下さい。【大笑いされたあげく、物凄く叱られますよ。】

 

★『ところがですよ。裏金議員の場合は、とんでもない末路を辿ることになります。』

過去5年間分の裏金リストに記載された『キックバック収入』を、過去5年間分の収支報告書に追加計上しちゃいました。

このままでは、令和6年年末には、『収支報告書の翌年への繰越額』と、『現金預金出納帳の翌年への繰越額』とに、裏金リスト分の差異が生じます。

会計責任者から、『裏金リスト分の入金を迫られる』ことに、なります。

それだけでは、ありません。

『議員個人の脱税だった』として、過去5年間分の過少申告加算税・重加算税が課せられます。

納税額は、『裏金リスト分』の金額の100%程度でしょうかね?

【『真犯人である総務省・検察一味』は、裏金リスト分の2倍ものお金を・・・。悠々自適だ~。】

 

◆『哀れ。裏金議員。それが、君の末路だよ。』

 

●【その他、詳細は、私のブログで。】●

■『日本滅亡阻止の方法:国会議員が下記にたどり着けることを祈りましょう。』

『日本滅亡を回避せよ!~『陸山会事件の真相布教』より ~』

https://ajari4704.seesaa.net/

★『【通報2】を、国民、国会議員に周知させれば、『内閣』が勝利します。

【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。

https://ajari4704.seesaa.net/article/201908article_1.html