『裏金・キックバック』は、ちゃんと、収支報告書に記載されていました。 | hide9094のブログ

hide9094のブログ

ブログの説明を入力します。

『黒幕は、最高裁判所事務総局事務総長。裏金議員・ジャニーズ・松本人志・伊東純也さんらは、逆に全員被害者。その全容を解明。』_ 2024.02.09_阿修羅掲示板投稿

http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/316.html

◆【ところどころ、一部抜粋】◆

今回は、ちょいと、長話になります。

■【裏金の真相】■

★『真相は、何のことは無い、収支報告書に、ちゃんと、記載されておりました。ハイ。』

『収支報告書の作成【総務省】』

『1頁~8頁』    https://www.soumu.go.jp/main_content/000077914.pdf

『9頁~33頁』   https://www.soumu.go.jp/main_content/000077915.pdf

『34頁~144頁』 https://www.soumu.go.jp/main_content/000077916.pdf

★『14頁・20頁・90頁』:『政治資金パーティーの対価に係る収入があるとき【政治資金パーティーごとに】その名称、開催年月日、開催場所、対価に係る収入の金額』

を、記載します。【100万円と、します。】

★支出簿【30頁】の『ウ政治資金パーティー開催事業費』に、『当該催物に要する経費の金額』を記載します。【25万円と、します。】

★『現金預金出納帳』に、『75万円』の入金を記載します。

◆『入金75万円-ノルマ分60万円=15万円』で、『キックバック40万円』を支部に送金ですと?

『裏金・キックバック』と、呼んでいるものの正しい記載場所は、『73頁~74頁』の『【5】本部又は支部から供与された交付金に係る収入』欄に記載します。

 

■【さて、ここからが、本題の、『裏金の全容を解明』します。】■

2024年1月30日に、塩谷立衆議院議員の事務所に行って、下記文書を渡し、上記の内容を、懇切丁寧に、バカでも解るように、秘書に説明してきました。

 

■『私は、最高裁以下、全ての裁判官、全ての検察官の権限停止をすべきと思う。』

そして、国家に忠誠を誓う者、正義を守れる者だけに権限を与えるのです。

【弁護士法第1条】:『国家に忠誠を誓う者、正義を守れる者の判定に使えます。』

 

■『では、この国の司法組織の再構築を果たせる者は、誰だ?と、なりますよね。』

・最高裁判所長官は内閣の指名に基づいて天皇が任命する

・最高裁判所判事は内閣が任命し天皇が認証する

 

■『ね。内閣が、『上記の全容を解明』にたどり着かなければ、この国は、滅亡します。』

 

■お待たせしました。次は、『ジャニーズ・松本人志・伊東純也さんらの真相』です。

『ジャニー氏・松本人志・伊東純也さんらは、性加害者では、ありません。』

★『刑法の性犯罪の法定刑に関する改正経過等』

https://www.moj.go.jp/content/001329108.pdf

◆『ジャニー氏は、冤罪。』:【2004年【平成16年】刑法第177条改正:強姦罪】

『強姦罪』の要件は、『暴行又は脅迫を用いて、女子を姦淫した者』です。

しかも、『親告罪・時効10年』なのに、告訴もされていません。お話になりません。

故に、ジャニー氏は、『性加害者』では、ありません。

よって、当事者の会の連中を、『性被害者』と呼んではなりません。

★『ところが、報道では、これを、ひた隠しに隠しています。』

 

★【皆様に伝えたい、よもやま話】★

・コロナワクチンにもインフルエンザワクチンにも『Triton X-100』という製造過程不純物が含まれています。それは、『細胞の核膜』を溶解します。

ですから、ウイルス・トリチウム等の進入を促進します。

ウイルスは、細胞に入ると、爆発的に増殖します。【発病するということ】

 

・核汚染水【処理水】は、水より軽く、水蒸気となって、やがて、雨と共に広く地上に降り注ぎます。その核汚染されたトリチウムは、15年間体内から、放射線を放ちます。

その結果、さまざまな、病気を引き起こします。

 

・黒部ダム【水深40メートル、奥行き80メートル、竣工7ヶ月】に比べ、リニア工事は、『水深400メートル、奥行き800メートル』です。

単純計算で工事期間は、53億年【7ヶ月の10の10乗】かかるというのに、JR東海の工事責任者は、何の説明もしておりません。

川勝県知事の心が折れたら、63万人の利水者が死んでしまいます。

 

・不老長寿の薬は、とっくの昔に、あったのです。

『STAP幹細胞』は、自己増殖能力を持っていますから、コロナウイルス等に勝てる、人類最後の不老長寿の薬です。