これで、この国の司法組織の再構築が始まらなければ、もう、救いようがありません。 | hide9094のブログ

hide9094のブログ

ブログの説明を入力します。

『総理、闘え!これは、陸山会事件のデジャブだ。『裏金・キックバック、ノルマ分』という言葉は、『不適切にもほどがある』。』_ 2024.02.02_阿修羅掲示板投稿

http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/253.html

◆【一部抜粋】◆

『収支報告書の作成【総務省】』『34頁~144頁』

https://www.soumu.go.jp/main_content/000077916.pdf

【解説:小学生レベルだよ】

・政治資金パーティー収入 100万円【パーティー券50枚×1枚2万円】

・経費の金額 25万円

・ノルマ分 30枚

・キックバック 20枚

★業務フローで考えましょう。

パーティー終了後、『収入総額から当該催物に要する経費の金額を差し引いた残額【75万円】』を、本部に送金します。

 

本部は、『90頁の『【11】政治資金パーティーの対価にかかる収入の内訳』に収入金額【100万円】を記載』し、支出簿【30頁】の『ウ政治資金パーティー開催事業費』に、『当該催物に要する経費の金額【25万円】』を記載します。

『現金預金出納帳』に、『75万円』の入金を記載します。

 

■『記載されているというノルマ分60万円を除くと、残金15万円です。』

■『検察ストーリー上、15万円で、キックバック40万円を支部に送金?【大笑】』

【実歳には、経費の金額は、一円単位まであるので、もっと凄いことになっちゃう。】

 

この時点で、既に、『裏金・キックバック、ノルマ分』と呼称されている金額は、収支報告書に、合計額【100万円】で、記載されております。

その後、行われる『裏金・キックバック』は、当該入金した『75万円』から行われるものではなく、前年からの繰越額・本部への寄附収入・政党助成金・各支部から供与された交付金等の入金から本部で出金した経費を差し引いた現金残高・通帳残高から行われます。

 

■故に、『裏金・キックバックが、収支報告書に記載されていない』は、大嘘でした。

 

■『この冤罪事件に拘わった者達は、全員、内乱罪です。』

国会が機能不全に陥りました。これは、『国の統治機構を破壊した』行為です。

【内乱に関する罪】

刑法第七十七条 国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。

一 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。