裏金疑惑は、国会議員と検察・裁判所との闘いだ!なのに、野党は検察に味方する? | hide9094のブログ

hide9094のブログ

ブログの説明を入力します。

『【日曜討論より】もう、この国は終わっている。裏金疑惑は、国会議員と検察・裁判所との闘いだ!なのに、野党は検察に味方する?』_ 2024.01.07_阿修羅投稿

http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/828.html

●【一部抜粋】●

■『たまたま、日曜討論を、【始めて】片手間に聞いてしまいました。』

驚きましたよ!NHKは、検察・裁判所の一味なのですから、当然ですが。

でもね。野党の全員が、『裏金疑惑は、自民党の悪しき歴史だ』的な発言ばかりでした。国会議員の脳みそは、幼稚園児並みなのでしょうか?

まぁ、なにしろ、なにがどうあれ、『自民党に代わって、自分たちがお山の大将に成りたい』と、それだけの器の人達なんだな~!と、つくづく、悲しくなりました。

 

■『さて、裏金疑惑は、国会議員と検察・裁判所との闘いだ!と、言うことです。』

皆さんにも、解りやすく、簡潔に説明します。

・議員の政治資金管理団体の預金通帳を、『支部の通帳』と呼びます。

・派閥の政治資金管理団体の預金通帳を、『本部の通帳』と呼びます。

★政治資金パーティーの総収入を、『支部の通帳』から『本部の通帳』へ送金。

★『キックバック』を、『本部の通帳』から『支部の通帳』へ送金。

 

●『解ったかな~?パーティーの総収入自体は、1円も変わらないのだよ。』

 【裏金も同様です。】

 

■『検察を、国会招致して、一事例を収支報告書に記載しろと言ってやりましょう。』

■『総収入を、記載できても、裏金・キックバックは、記載しようが無いのだよ。』

■『だって、裏金・キックバックは、本部と支部間の資金供与にすぎないのだから。』

正しくは、政治資金規正法では、『当該催物に要する経費の金額を差し引いた残額を、政治活動に関し支出すること』とされています。

要するに、裏金・キックバックと称するお金を、『政治活動に関し支出』しないで、個人的に使用【横領】した場合に、始めて、政治資金規正法違反となります。

 

■『そろそろ、検察・裁判所・報道等を、叩き潰しておかないと、この国は滅びるよ!』

 

 

■『では、収支報告書の正しい記載方法を述べます。【暇な人は、読んでね。】』

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●『岸田総理へ。日本の現実の実際の姿を、ちゃんと、見て下さい。』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

『私のブログ名:日本滅亡を回避せよ!~『陸山会事件の真相布教』より ~』

https://ajari4704.seesaa.net/

 

●≪【通報】の要旨【ちょっとだけ】を以下に記載。≫

★通報1:『陸山会裁判・小沢裁判は、冤罪裁判【天下りの暗躍の始まり】』

※日本滅亡を招いたのは、全て『天下りの暗躍』が元凶である。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

『【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。』

https://ajari4704.seesaa.net/article/201908article_1.html

◆【これも、検察・報道のデッチアゲです。

『東山社長、ジャニーズの力を見せてやりましょう。岸田総理に保護をお願いして下さい。さあ、反撃です。武器は、私のブログです。』_ 2023.09.29_阿修羅投稿

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/844.html

●『男性も被害客体とした刑法第177条【強制性交等】の改正』があったのは、2017年【平成29年】です。

従って、当事者の会の連中は、『性被害者』には、なれません。

よって、『再発防止特別チームの林真琴座長【前検事総長】、報道機関等は、【騒乱の罪】、【内乱に関する罪】、【虚偽告訴の罪】、【恐喝】と、なります。