昨夜は会社のある会合に出席して最後にビンゴゲームで景品が当たりました。ラッキーニコニコ 中身はTシャツ、お皿、タオルでした。あまり気に入ってないけど当たったから、まいっか!! なお、全員に参加賞としてお菓子を貰いました。 この運を年末ジャンボ宝くじに生かしたいな!! まだ購入してないんだ。急げぇsoonsoonsoon
今夜もひとり寂しく晩酌しました。鶏鍋とビールで今後の飛躍について乾杯ニコニコ
昨日から始めました。なにぶん初めてなので誰か教えてください!!