X’masクリスマスイブの夜、いかがお過ごしでしょうか。一般的には家族や友達、恋人、夫婦で楽しく過ごすのが当然なんでしょうが、今年の俺は家で一人ぼっちのイブの夜です。とりあえず今日、ボーナス入りました。ヤレヤレ。そして今夜のメニューの一部は写真の通りです。・・・(^O^)/~~ see you !