クリスマスイブの夜、いかがお過ごしでしょうか。一般的には家族や友達、恋人、夫婦で楽しく過ごすのが当然なんでしょうが、今年の俺は家で一人ぼっちのイブの夜です。とりあえず今日、ボーナス入りましたニコニコ。ヤレヤレ!!。そして今夜のメニューの一部は写真の通りです。・・・(^O^)/~~ see you !hide8857さんのブログ-091224_1821~01.jpg
今日の晩ご飯です。写真のとおり~寒いのに飲み物はビールでしたニコニコhide8857さんのブログ-091222_1912~02.jpg
今日は全国的に冬将軍到来!!。寒いのは苦手、早く暖かい春が来ないものか!!。って冬が始まったばかりだから先は長いな~~~~ボーナスはまだ出ず財布は金欠状態。誰かをこの悪夢から助けてぇ!!