SC相模原戦、勝利!! | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

FC町田ゼルビア、SC相模原に2-0で
勝利しました♪

昨年、悔しい思いをしたので、
無失点で終われたのは評価できます。

今日、見ていて思ったのが、相模原の選手の
ファウルが、えげつない。

ボールに対してではなく、ドリブル突破されそうになるとユニを引っ張ってみたり、フェアじゃない。

実際に相模原と沼津が練習試合をした時に相模原の選手が沼津の選手を骨折するまでの激しいタックルを浴びせています。

もう少し相模原の選手はボールを取られた時はしっかりと人ではなくボールに対して行ってほしい。

こういったチームに対して勝利したのは大きいと思います。

次節は首位を走る盛岡との対戦。
まだ東北は寒いと思いますが、しっかり勝ち点3をもぎ取って来てほしいです♪