なんとかならないかな? | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

第2節が終わり、我らがFC町田ゼルビアは
1勝1分。昨年のパルセイロ戦から見ると
まずまずな滑り出しです♪

あえてパルセイロ戦を振り返るなら、
もう少しミドルシュートが欲しかった。

そんな気がしました。

野津田のピッチもちょっとねぇ…。

パルセイロ戦の感想はこれくらいにして、
今週の日曜日にはYSCC戦がニッパツで
行われます。

が、YSCCさんのHPで確認したら、
今年もゴール裏に入れないんですよね…

なんとかならないんでしょうか?

サッカー観戦の醍醐味って人それぞれありますが、せめてゴール裏は解放してほしいです。

おそらく観客が少ないから解放しないんでしょうけど、これだとYSCCさんの観客動員数にも影響が出てきてしまうと思います。

アウェイの我々も、ニッパツに行く事を楽しみにしているサポーターもたくさんいると思うんです。

とても素晴らしいニッパツ競技場ですので、
YSCCさん、今後のゴール裏の解放を是非とも検討して戴きたい。よろしくお願いします♪

最後にゼルビア女子マネ。
マジかわいい♪