いよいよ始まる! | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

J1、J2も開幕し、J3も今週の日曜日から
開幕します♪

我がFC町田ゼルビアもTMでは順調な
ようですが、公式戦では厳しい戦いに
なると思っています。

ようやくシーチケも届いて、後はユニが届くのを待つばかりです。

臨戦態勢が整う中、イヤーズブックには、
しっかりとした土台作りをすると書いて
ありましたので、負けてもブーイングをせず、
選手達を鼓舞したいと思います。

後、何よりも嬉しいのは、スーパーGTとの
コラボが実現した事。
車好きの自分としては、スーパーGTをよく見ているので、坂東さんとのコラボは、かなり嬉しい。
ゼルビアのエンブレムがどこに付くのかも楽しみです。

ドライバーも脇坂選手と関口選手。
脇坂選手に関してはスーパーGTのレジェンドと言っても過言ではないでしょう。

先日のGTプラス(テレ東)でも「42歳になった自分がチャンピオンを取りに行く姿を見てほしい」と言っていたので、脇坂選手には頑張ってもらってテレビにたくさん取り上げてもらいたいです。

ゼルビア戦士達は若いので、恐れる事なくチャレンジしてほしいと思います。

今週の日曜日は寒いながらも雨は降らないみたいですので、野津田に集結しましょう♪