かなり気が早いけど… | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

じいちゃん、ばあちゃんの墓参りをしに山形へ行ってきました!


この写真は月山湖。鶴岡市の水がめです。山形の目的は墓参りだけだったので、時間がかなりあったので、11月に行われるBB秋田戦の会場を視察してきました。


サッカー専用競技場でとてもきれいでしたが、ここは秋田県。11月に試合となればかなりの寒さが予想されます。


この写真。わかりますか?奥の松の木が海風で微妙に傾いているんです!


そして、この写真は競技場の端っこから撮ったのですが、車で1分も走れば海です。この日も風が強く、日本海から吹いてくる風は夏だというのにひんやりしていました(>_<)
ピッチ上は直接は風があたらなそうですが、最初の写真を見てもらうとわかるように、メインスタンドはモロに風を受けそうです。秋田まで遠征を考えている方は防寒対策をしていかないとダメかな?おそらく、BB秋田と対戦する頃はゼルビアは優勝争いをしている事と思います。
ちなみに、山形県鶴岡市から高速と一般道で2時間弱でした。


ゴール裏はこんな感じ。この日は子供達のサッカーで盛り上がっていました。



Android携帯からの投稿