熱い(暑い)野津田PART2 | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

しかし昨日の野津田はヤバかった!
暑すぎる。先行入場して、ゴール裏のいつもの場所に荷物を置いて、座ろうとしたら椅子が熱くて座れない(>_<)

ゴール裏は日陰もなく、最悪(T_T)
試合結果は皆さんご存知の通り、逆転勝ちをしましたが、いつもコールをしてくれるKさんが熱中症に…あの後は大丈夫だったか心配です。助けてあげたかったのですが、何せゴール裏は猛暑。自分の熱中症対策が精一杯でした。Kさん、ごめんなさい。自分も佐川印刷戦の前に風邪を引き、西京極を断念。40度近い熱が一週間近く続いて、まだ鼻声のままのYSCC戦だっただけに助ける余裕がありませんでした(>_<)

これでゼルビアは4連勝。内容は良いものとはいえませんでしたが、とりあえず勝って中断期間を迎えられる。
選手達も少し休養して、鋭気を養ってください。
では、ゴール裏のど真ん中からのラインダンスをどうぞ!(^^)!






Android携帯からの投稿