男の料理2436、朝ご飯のピザトースト2選 | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

朝ご飯のピザトーストです。ニコニコ

昨日のものと今日のものを合わせて紹介します。ウインク

まずは、昨日のオーソドックスなピザトーストです。

材料(3人分)は、
食パン…3枚
ピザソース…100g
トマト…1個
ピーマン…1個
ソーセージ…2本
とろけるチーズ…70gほど
です。

作り方です。

ピーマン、トマト、ソーセージは輪切りにしておきます。

食パンにピザソースをたっぷりぬって、ピーマン、トマト、ソーセージを並べます。

上からとろけるチーズをかけて、オーブントースターで3分ほど焼きます。

皿に盛り付けました。ラブ


昨日の朝ごはんの完成です。爆笑


続いて、今日のツナマヨコーンピザトーストです。

材料(3人分)は、
食パン…3枚
ピザソース…100g
ツナ缶…1缶
コーンの…1缶
マヨネーズ…大さじ2
とろけるチーズ…70gほど
です。

作り方です。

コーン缶、ツナ缶は汁気を切っておきます。

コーン、ツナ、マヨネーズを混ぜ、ツナマヨコーンを作ります。

食パンにピザソースをたっぷりぬって、その上にツナマヨコーンを広げます。

上からとろけるチーズをかけて、オーブントースターで3分ほど焼きます。


皿に盛り付けました。ラブ


今日の朝ごはんの完成です。爆笑