今日から第24回綾雛山まつりが始まりました | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

今日から第24回綾雛山まつりが始まりました。ニコニコ


せっかくの三連休ですが、天気が雨模様…。ショボーン


私も今日の巡回は見送りました。笑い泣き


というわけで、雛山の写真は2つだけ。ウインク


こちらは綾手づくりほんものセンターの雛山です。照れ


こちらはマックスバリュ綾店の雛山です。照れ


今年もスタンプラリーをやっているので、集めるのもいいと思います。


明日、明後日も天気は微妙ですが、今の天気予報通りなら、3月2日(土)、3日(日)は、お天気良さそうなので、ぜひ多くの方に足を運んでいただければと思います。