男の料理2221、大豆ミートのハンバーグを食べてみる | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

大豆ミートのハンバーグです。ニコニコ


冷凍食品です!てへぺろ


うちのカミさんが物珍しさから買ってきたのですが、今日は手抜きしたかったので、これを温めて食べることにしました。


沸騰したお湯で、湯煎して14分。


皿に盛り付けました。


今日の晩ごはんの完成です。爆笑

写真だけ見てると、普通のハンバーグに見えますよね。びっくり


私の口には柔らかすぎに感じられましたが、コレ、全く肉も卵も入ってないんですよね。びっくり


そう考えるとすごいなぁと思います。おねがい


ただ、お肉のハンバーグの方が好きだなぁと、改めて感じました。ウインク