男の料理2041、ソース焼きそば | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

昼ごはんのソース焼きそばです。ニコニコ


今日はお孫ちゃん発熱の為、娘に代わって、私がじいちゃんとして面倒見ることなかったので、お仕事はお休みしました。


というわけで、昼ごはんも作ることに。


私と一緒にひ孫の面倒を見ることになった私の母の分も作りました。


材料(2人分)は、

豚コマ…300g

タマネギ…2分の1個

キャベツ…8分の1玉

ピーマン…2個

焼きそば麺…2袋

焼きそばソース…適量

です。


作り方です。


タマネギ、キャベツは電子レンジで蒸しておきます。


豚コマを炒め、火が通ったらレンチンした🧅と🥬を加えます。


刻んだピーマンを入れたら、焼きそばソースで味を付けます。


皿に盛り付けました。ラブ

美味しくいただきました。爆笑