RAV4 PHV明日納車! | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

明日、RAV4 PHVが納車の運びとなります。爆笑

いやぁ、待った!

予約したのは5月。

既に5ヶ月待ち!びっくり

明日、タントと入れ替えてきます。

次女の大学入学直前にそれまで乗っていたVOXYからタントにしました。

VOXYは次女の部活動の送迎車両として大活躍しました。プンプン

しかし、大学生になると、部活動の送迎も必要なくなりますし、長女と次女の大学生活が1年重なるので、家計を考えてのダウンサイジングでした。

予定では、4年して次女が大学を卒業したら、また普通車にする予定で、きちんと貯金もしていたのですが、また借金を背負う覚悟をしましたで書いた通り、実家を建て替えることにしたものですから、これは全て吹き飛びました!ガーン


家の借金の大きさに比べればと、今回RAV4 PHVという我が家にとっては限界を通り越した車の購入に踏み切った次第です!ニコニコ

張り切って買ったらまさかの納期が…。えーん

いよいよ明日です!

ああ、待ち遠しい!