プール | 薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブライフをはじめ、生活のことなど日記をダラダラ記入…
個人的な備忘録。

早いものでもう7月なんだね〜

昨日は隣町のプールに行ってきた


朝、寝坊してしまい

今日の早朝ライド🚲は諦めることに…😓

ホントは5時位に起きて走りたかったんだけど

前の日が暑くて中々寝れなかったんだよね〜


まあその分、久々に娘の勉強を見てあげた

ちょうど大量の宿題が出たようだったが

頑張って朝の間に終わらせた!


頑張った約束で、

午後からは遊びに行く事になったんだが

晴れててかなり暑いし公園とかはキツいな〜

という事で、今シーズン初のプールへ


とはいってもまだオープンしてないプールも多く

いろいろ調べて隣町(小千谷)のプールへ!


まずは昼メシ!

小千谷といえばやはりヒグマだね🍜

チャーシュー麺大盛りをオーダー

生姜醤油スープと薄い焼豚がやはり旨い!


このご時世にまだこの金額設定…⁈

本当にありがたいね〜(≧∀≦)

でも無理しないでください


お腹も満たされ、目的のプールへ

初めて来たんだが、思ってたよりも広く

期待以上だった⭐︎

外は子供向けのプール

奥にスライダーもあったんだが

身長120センチ以上との事で

残念ながら娘は2センチ足りず、乗れなかった

2センチか〜💦

乗れるのは来シーズンだね😅


今シーズン初プールもいっぱい楽しんだ

プール後のオヤツはアイス

暑い後のアイスはやっぱ旨いね⭐︎


俺は海の方が好きなんだが

娘はプールの方が好きなようだ

この夏もたくさん泳ぎにいこうね〜





帰り道で面白いカカシを発見

ゲゲゲの鬼太郎軍団!?

隣にはミニオンズとカオナシも居た!

すっかりカカシを見なくなったが

こういうカカシは楽しいね😁