モルック | 薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブライフをはじめ、生活のことなど日記をダラダラ記入…
個人的な備忘録。

先週末の日曜日は

地区の体育イベントでモルックをやった


前回は4コートバレーで

意外と楽しかったので今回も参加してみた


モルックはルールもよく分からなかったが

やってみると結構おもしろい!

最初は点をとるようにするが

目的の点を超えないようにと

相手チームに取らせないようにと

結構頭脳戦で奥が深いね〜


皆未経験者で初めてだったが

我が町内チームは準優勝だった!

またやりたいね〜😁




天気も良く、前日に物置解体が済んでたので

午後からは久々に家族でお散歩へ〜


近所の夢の森公園へ

もう少し前ならカキツバタで満開だったらしいが…


森の中や公園内を散歩して気持ち良かった

森林浴はいいね〜



今年は梅雨入りが遅い?

晴れが続いて気持ちいいね

これから外構いじるから

もうしばらく晴れが続くといいな〜😁