物置の解体② | 薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブライフをはじめ、生活のことなど日記をダラダラ記入…
個人的な備忘録。

先週の続き〜


先週外した棚板とかを出して

前の扉を外した

後で分からなくならないように…

壁や柱に養生テープでメモを書き込み〜

壁と天井の屋根を外すとスカスカ‼️

柱を外すと土台だけが残った〜

いや〜スッキリ♡

分解は思ってたよりは早くできた

組み立ては時間かかるだろうな〜

アンカーボルトが飛び出ているので

危ないからとりあえずブロック残しておいた


ここ一面を砕石敷いて

新たに薪割り作業場にする予定



そして、今まで原木置き場だった家の前を

キレイに片付けた

パレットや足場を片付けてスッキリ⭐︎

ここも土を変えてキレイに芝を貼る予定

ここが雨降るとすごくグチャグチャなのと

雑草の処理で大変だったんだよね〜


薪場を変えることにより

この家の前をようやくキレイな庭にできる


来週末に外構工事が入るから

楽しみだね〜