高齢者 青春回帰 18きっぷ

いつまで青春18きっぷで旅ができるかな

自宅出発して帰宅するまで約19時間、体力が要ります

いい年をして立ち席で旅をするのは見た目も良くない

一つ手前の駅で立ち往生

運転手さんが降車されるお客さんの切符対応をしているようでした

10分遅れて到着

土讃線琴平行

駅前にタクシーが2台待機

台数が少なくて予約できませんでした。ラッキー

運転手さん、一度だけ登ったけど二度と登りたくない

空海さんは偉い、丸亀市、善通寺市、多度津町、琴平町、まんのう町、二市二町の田畑を潤し、飲水を供給し香川を護っておられる

台風10号通ったけど、風は吹かず、雨も30㍉しか降らなかった

五岳山

手前から香色山・筆の山・我拝師山・中山・火上山

天霧山

我拝師山481m

実れる稲穂

ゆく秋やほころびひどき頭陀袋

筆の山296m

出釈迦寺池