三ツ星の 三大美人湯 おもてなし

龍神温泉「季楽里」三ツ星ホテル

お出迎え3人

ロビーで説明を受ける

大自然が皆様を温かくお出迎えします

人も温かくお出迎えくださいました(*^^*)

入浴後18:00分から懇親宴

最年長者の山田大兄に乾杯のご発声をお願いしました

満79歳、健康長寿を超えてなお登山を続けられていますm(_ _)m

野菜作り、オカリナ等多趣味です

お酒も強い\(^o^)/

8月には故郷の八戸高校の同級生と八甲田山に登られます

全員がスピーチされました(^^♪

全員写せませんでした、ごめんなさい_(._.)_

2:30分、皆さんのトークで盛り上がりました( ..)φメモメモ

部屋飲み2次会参加者15名、22:00分解散