どんどん |   広島県廿日市市の美容室オーナー、たけの What’s weFlow?

  広島県廿日市市の美容室オーナー、たけの What’s weFlow?

広島県廿日市市佐方にopenした、新感覚のプライベートヘアサロンを経営してる美容師のブログです。毎日更新しているのにあんまり髪のお話をしてないですがw一生懸命心を込めてお仕事しておりますw

お疲れ様です。どんどんとアナログ化が進んでいるweFlowhairのマスター、たけです。

 

 

 

鉄鍋が入り、今回は父の日のプレゼントということでサプライズで家族がコーヒーミルをくれました。

 

時代に逆境して、どんどんアナログ化していっていますw

 

 

 

#どんどんアナログ化現象

 

 

そういう性分なんでしょうね。

勿論悪いこともありますが、いいこともたくさん。

 

 

ちなみに世界一かわいい「どんどん」を発することができる人はヴィッキーチャオでしょうね。

夜の上海での幼馴染を呼ぶときの「どんどん」。

是非堪能してみてください。

 

 

 

#世界ナンバーワンのどんどん

#破天荒ぶりだけはお嫁さんと酷似涙

 

 

 

 

 

どんどんって言葉を深ぼってみました。

 

 

 

 

きっとシステムに乗っけることに成功して、

オートメーション化できた状態。

 

無意識化でも同じ方向に変化し続けられる状態のなのではないでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに国語辞典では

「物を続けざまに強く打ったり大きく鳴らしたりする様」

からの

「物事をためらわないでするさま」

 

とありました。

 

 

なにか意外に豪快で、景気のいい言葉でしたね。

 

 

 

僕自身もweFlowhairも、どんどん変化していこうと思いました。

 

皆様もうちが良いお店だなと思っていただいたら

 

ご知人をどんどんご紹介くださいね。

 

 

 

どんどん暑くなってまいりますが、ご自愛の程。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

では。

 

 

 

どんどん。

 

 

 

 

 

 

weFlowhair

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらウィーフローヘアー(weFlow hair)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)