自由になる。 |   広島県廿日市市の美容室オーナー、たけの What’s weFlow?

  広島県廿日市市の美容室オーナー、たけの What’s weFlow?

広島県廿日市市佐方にopenした、新感覚のプライベートヘアサロンを経営してる美容師のブログです。毎日更新しているのにあんまり髪のお話をしてないですがw一生懸命心を込めてお仕事しておりますw

お疲れ様です。昨日は白島まで走ったweFlowhairたけです。

 

 

 

 

さすがに今日は身体バッキバキですが、心地よいです。

 

 

 

 

でも結局帰宅途中にお酒を飲んでしまい

期待外れのー1.2kgで終わりました。

 

 

 

#二キロくらい減るかなーと

 

 

 

 

残念、まあ無理せずやりましょう。

夏が来たというのに、また太ってきた感じがするのは

最近鉄鍋で炊くご飯が美味しいからでしょう。

 

 

 

しかもコスパ抜群なので、カラーなどの待ち時間についつい炊いちゃうw

そして食べてしまいます涙

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、おいしいものを食べながら

日頃できないお話をするって、最高の好循環、デトックスとインプットだと思っているので

このアクティビティを削るのではなくて

走行距離を伸ばして痩せる、これが答えみたいですw

 

 

 

 

 

実際、昨日の白島まで出向いたのも

僕自身のデトックスというか

自分を解放する旅といいますか

固定概念や、他人の物差しだらけの自分からの脱出のようなものをしてきましたw

 

 

 

今日もみなさんのメンタルブロックを外す、そんなお仕事をしています。

意外にカット前のカウンセリングでも

一番重要なことなのかなとおもっているこの「メンタルブロックを外す」、

 

 

僕自身一番ブロックがあった人間でしたから

この数か月でだいぶ取れてきて

カウンセリングが上手になったかなとも思えています。

 

結論、weFlowhairに来られた時には

どんなことでもブロックを外して

気兼ねなくご相談くださいね。

 

 

髪のことはもちろん、お仕事やプライベートなどなど。

 

 

 

そのくらい、万能にリカバリーできる可能性を

美容業は持っていると思っていますし、このお仕事に本当に自信があります。

 

 

 

 

だから今日も楽しいです、。

 

ではお昼の部、行ってまいります。

 

 

 

weFlowhair

 

 

 

ご予約はこちらウィーフローヘアー(weFlow hair)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)