★スマホでFacebookページに自分をタグ付けできる! | ジャーナリスト 石川秀樹

ジャーナリスト 石川秀樹

ちょっと辛口、時どきホロリ……。理性と感情満載、世の常識をうのみにせず、これはと思えばズバッと持論で直球勝負。
3本のブログとFacebook、ツイッターを駆使して情報発信するジャーナリスト。
相続に強い行政書士、「ミーツ出版」社長としても活動中。

LINEはもとより、最近はFacebookもスマホだけでやる人が増えてきた。
でもさまざまな設定、スマホのFacebookアプリでは限界が。
そんな人にとって、知っておくと便利な技がこれだ。
スマホで「パソコン用のFacebook」を開くという技なんだけど。

手順を説明するために、やや高度なFacebookの裏技を紹介した。
Facebookページのコンテンツに自分自身をタグ付けするいわゆる「自己タグ」。
これにより友達にあなたの"力作"をお届けできる。
Facebookページのコンテンツの拡散に悩んでいる人にとっては、
すごく使える技だ。

詳しくはコチラ ↓
http://wp.me/p4q7xb-MU