|
|
|
来季の米女子プロゴルフツアー出場権を懸けた1次予選会は23日、米カリフォルニア州ランチョミラージュのミッションヒルズCC(パー72)で最終ラウンドを行い、宮里藍が通算11アンダーの277で2位、諸見里しのぶは278で3位に入り、ともに11月下旬からの最終予選会への出場権を獲得した。
ブリタニー・ラング(米国)が通算12アンダーの276で1位。前日3位の宮里は5バーディー、2ボギーの69とスコアを伸ばしたが、1打及ばなかった。首位でスタートした諸見里は3バーディー、2ボギーの71だった。
最終18番(パー5)。宮里は1・5メートルのバーディーパットが惜しくもカップにけられ、1位のラングをとらえられなかった。それでも「最後は入ったと思ったけど、2位は上出来」と満足そうな表情を浮かべた。
1次予選の宮里と諸見里の二人に活躍はすばらしいものであった。 初日からトップ争いをした諸見里と初日出遅れながら巻き返してトップ争いに加わった宮里。 11月の最終予選もがんばって是非通過し、来年はアメリカツアーで話題を振り撒いてほしいと思う。 ガンバレ藍ちゃんとしのぶチャン
ブログランキングranQ
初年度無料のレンタルサーバーオフィス-S
高性能サーバーが1年間の月額費用が0円!!初心者でも丁寧にサポートしてくれるのでホームページ公開が初めての方でも安心です。