「いいね!」をありがとうでは済ませない。 | 伊丹のおくりびと

伊丹のおくりびと

伊丹市の幸せ創造企業 速水葬祭二代目創業者 速水英城です。
色んな所で様々な人々に支えられご縁を頂き毎日を過ごしています。
感謝を込めて綴ります。

うちの会社のフェイスブックページに

沢山の人が「いいね!」をしてくれております。

ありがとうございます、速水です。



少し考えてみました。



もしかしたら「いいね!」してくれている人の会社のFBページに

僕は「いいね!」をしているのだろうか?



気になったらすぐ実行。

「いいね!」してくれている友達の会社のFBページを全部拡げて行くと

案の定「いいね!」出来てないFBページが幾つか有りました。

その作業に2時間程かかっている間に

WBCで日本が勝ったと知りました。


テレビ点けなくても大丈夫ですね。 笑