朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

投稿写真

朝ラン

上野公園からの帰りもうくじけて何時ものスタバに駆け込んで朝食です。

もうブランチですね。1食抜いちゃいました。今朝の体重が70kgに戻ってしまったのがショックでした。確か18日には65.5kgだったのに(>_<)

今日からまたダイエットといきたいですが明日から台湾なので食べることを抑えることはほぼ不可能です(笑)

せめて🍺ビールだけでもと思いますが・・・