都内ラン | Hide5639のブログ

都内ラン

投稿写真

都内ラン

朝から都内ラン始めました。
西日暮里から谷中を経由して上野公園まで来ました。
途中谷中でお祭りに遭遇しました。

不忍池ではまだハスが開花真っ盛りです。天気も良くて絶好の散歩日和で沢山の人が散策しています。

今日は無理せず10kmを目標に帰路につきます。