おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今日も昨日に引き続き夜明けの風景です。
上から日の出前、日の出、日の出後の順です。
雲が多いので朝焼けになるんですかね。晴れの日にも見て見たいものです。

週末は仕事の関係で金、土、日曜日3連続走れませんでしたので今日は少しでも走るようにしたいです。明日から台湾出張なのでランする時間が取れるかどうか心配です。

全国的に異常気象の影響で集中豪雨、落雷、突風の被害が出ています。東京は今の所大丈夫ですが、今でも雨の降っている地域があるので十分に注意してください。

今日も一日良い日になりますように(^o^)/