こんばんは(^o^)/ | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは(^o^)/
こんばんは(^o^)/
朝の風景です。
今日は午前中、皇居まで21kmのランをしました。最近一度に20kmランしたことが無かったのでいいトレーニングになったと思います。
炎天下でなんとか走れたので良かったです。
朝は食べずにランから帰ってコンビニ焼きそばを食べだけで、夜は某笑笑で野菜中心のディナーでした。中生2杯はご褒美です(笑)
明日も10kmぐらいランしようと思っています。
おやすみなさい(-_-)zzz
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする