こんばんは(^o^)/ | Hide5639のブログ

こんばんは(^o^)/

投稿写真

こんばんは(^o^)/

朝の風景です。
今日は午前中、皇居まで21kmのランをしました。最近一度に20kmランしたことが無かったのでいいトレーニングになったと思います。
炎天下でなんとか走れたので良かったです。
朝は食べずにランから帰ってコンビニ焼きそばを食べだけで、夜は某笑笑で野菜中心のディナーでした。中生2杯はご褒美です(笑)


明日も10kmぐらいランしようと思っています。


おやすみなさい(-_-)zzz